【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【OSPのピクロ68Fのインプレ情報】いろんな使い方を試したい

ミノー

ピクロ68Fはただ巻きでロールアクションをしてくれるように設計されているルアーです。

クリアウォーターでの釣りではi字系だったりミドストなんかの釣りをする人もいると思いますが、ピクロ68Fを使うことによって釣りの幅が広がるのではないでしょうか?!

ピクロ68Fはただ巻くだけでロールアクションをしてくれるとのことなので、ミドストなんかの釣りがいまいちわからない人はこのルアーを使えばミドストの感覚がつかめるのではないでしょうか?!

ピクロ68Fはフィンがついているのでロールのばたつきをおさえてくれるようです。

さらに特殊繊維を採用しているので、小さな水の流れにもナチュラルに反応してくれるみたいですね。

OSPの公式サイトによると、ピクロ68Fの推奨タックルは以下のとおりです。

・スピニングロッドの6〜6.6フィートでUL〜Lアクション

・ラインはフロロかナイロンで4ポンド程度でPE1号ライン

ピクロ68Fのインプレ情報

ツイッターにてピクロ68Fのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:OSP
https://www.o-s-p.net/products/picro68f/

コメント