【PR】この記事には広告を含む場合があります。

レイドジャパンのレベルミノープラスの使い方は?インプレ情報は?

ミノー

レイドジャパンから発売されているレベルミノープラス。

レベルミノープラスは、オリジナルのレベルミノーよりも深く潜ることのできるミノーになっているみたいです。

 

この記事ではレベルミノープラスのインプレ情報と、もし僕がレベルミノープラスを使う機会があればこんな使い方をしたいという考えをまとめたので紹介していきます!

レベルミノープラスの特徴

・2メートルレンジを探ることができる設計らしい

・飛距離を意識してマグネット重心移動システム

・タイトハイピッチアクション設計

レベルミノープラスは飛距離を意識してマグネット重心移動システム設計というのがうれしいですよね。とくに2メートルレンジを探るとなると、ある程度の飛距離が必要になってくるので、こういった設計はおかっぱりアングラーにはうれしいですよね。

レベルミノープラスを使う機会があればこんな使い方をしたい

もし僕がレベルミノープラスを使う機会があれば、

川などで流れのあるところで、若干深いところでレベルミノープラスをガンガンに巻くという使い方をしたいですね。

また秋なんかで魚がどのレンジにいるかわからないときは表層を探ることができるミノーとレベルミノープラスをローテーションをしながらいろんなレンジを探るという使い方も楽しそうですよね。

レベルミノープラスのインプレ情報

レイドジャパンからレベルミノープラスのインプレ動画が公開されています。

金森さんのわかりやすいインプレはレベルミノープラスをどんな感じの使い方をすればいいのかイメージさせてくれる内容でした。

まとめ

ミノーって、ショートリップで表層メインに使う人も多いのではないでしょうか?

ですが、レベルミノープラスのような2メートルレンジを探ることができるミノーを持っておくといざというときに対応できるので、1つレベルミノープラスのようなミノーは持っておきたいですよね。

 

引用:レイドジャパン 

http://raidjapan.com/?product=level-minnow-plus

コメント