【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャッカルのライザーベイト006のインプレ情報】チヌとかシーバスでつかっていきたい

ミノー

ジャッカルからリリースされているライザーベイト。

そんなライザーベイトシリーズから65ミリサイズのライザーベイト006がリリースされています。

 

チヌとかシーバスのルアーローテーションの1つとしてつかっていきたいライザーベイト006。

そんなライザーベイト006の特徴とインプレ情報をまとめたので紹介していきます。

ライザーベイト006の特徴

・ライザーリップ搭載

ライザーベイト006にも当然ですが、ライザーリップが搭載されています。

これによって小魚が逃げるようなアクションをしてくれるようです。

チヌとかシーバスがベイトを捕食しているようなシチュエーションでライザーベイト006をエクストラハイギアのスピニングとかベイトで早巻きでつかっていきたいですよね。

・チヌカラーもラインナップ

ライザーベイト006はチヌカラーも採用しているようです。

ソルトの釣りはカラーによって釣果に差がでやすい場面があるので、チヌを狙う人はチヌカラーも用意しておきたいところですよね。

ジャッカルのライザーベイト006のインプレ情報

ジャッカルからライザーベイト006のインプレ動画が公開されています。

実際にライザーベイト006を使用した実釣インプレシーンもあるので、どういったルアーなのかイメージしやすい内容になっています。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/saltwater/products/lure/sea-bass/riserbait006/

コメント