バンタムのザンバーノ95SPのインプレ情報

ミノー

シマノのバンタムシリーズからラインナップされている95ミリサイズのミノーであるザンバーノ95SP。

ザンバーノ95SPはフラッシュブーストが搭載されているミノーになっています。

いったい、ザンバーノ95SPはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのザンバーノ95SPのスペックとインプレ情報について紹介します。

ザンバーノ95SPのスペック

ザンバーノ95SPは95ミリサイズで重さが9gになっています。

シマノの公式ページによるとザンバーノ95SPは、フィールドを選ばずに使いやすいように意識して設計されているミノーのようです。

そんなザンバーノ95SPはワカサギだったり鮎なんかの日本に多く生息しているベイトフィッシュとマッチしているので幅広いシチュエーションで使えそうですよね。

オールシーズンをひたすらミノーの釣りをする。

そんな人はザンバーノ95SPを1つ持っておくと便利そうですよね。

ザンバーノ95SPはジェットブーストも搭載されているので、どれくらい飛距離が出るのかチェックしてみたいですね。

ザンバーノ95SPのインプレ情報

シマノからザンバーノ95SPのインプレ動画が公開されています。

黒田プロがわかりやすくザンバーノ95SPについてインプレ解説をしてくれています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました