【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャッカルのスピンビドー70SPのインプレ情報】いろんな使い方をしてみたい

ミノー

ジャッカルからリリースされているスピンビドー70SP。

秦さんといえばダウズスイマーとかフリックシェイクのイメージがありますが、ミノー系だとダウズビドーですよね。

そのダウズビドーがコンパクトサイズになっているのがスピンビドー70SPです。

 

この記事ではスピンビドー70SPの特徴とインプレ情報をまとめています。

ジャッカルのスピンビドー70SPの特徴

・ロングビル設計

スピンビドー70SPはロングビル設計でハイピッチロールアクションで高速リトリーブにも対応しているようです。

秋なんかでバスが散っている時期なんかにスピンビドー70SPの高速リトリーブなんかでサーチしたらおもしろそうですよね。

またスピンビドー70SPは2連重心移動システムを採用しているので飛行姿勢が安定しているようです。あとは実際にキャストしてみてスピンビドー70SPのキャスタビリティーがどんな感じなのかをチェックしたいですよね。

ジャッカルのスピンビドー70SPのインプレ情報

ツイッターにてジャッカルのスピンビドー70SPのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/minnow-shad/spinvido-70sp/

コメント