【ジャッカルのRVドリフトクローのインプレ情報】フォールを意識した使い方を考えたい

ワーム

ジャッカルからリリースされているRVドリフトクロー。

RVドリフトクローはバックスライドアクションをしてくれる設計のワームのようです。

 

この記事ではジャッカルからリリースされているRVドリフトクローの特徴とインプレ情報をまとめたので紹介していきます。

ジャッカルのRVドリフトクローの特徴

・2層構造

RVドリフトクローは2層構造設計のようです。

これによってRVドリフトクローをノーシンカーで使用したときのフォール姿勢だったり沈下速度のコントロールにつながっているそうです。

またRVドリフトクローは厚みのあるボディー設計なので、キャスタビリティーがよかったり、フォールスピードをおさえてくれているようです。

アフターの時期だったり、真夏のシェードなんかでRVドリフトクローをゆっくりとフォールさせてバイトを誘ってみたいですよね。あとはどれだけ飛距離が出るのかとかも気になるところですよね。

ジャッカルのRVドリフトクローのインプレ情報

ツイッターにてRVドリフトクローのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/soft-bait/rv-driftcraw_4/

コメント

タイトルとURLをコピーしました