【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【デプスのイヴォークシャッドのインプレ情報】早巻きなんかの使い方を試したい

シャッド

デプスからリリースされているシャッドプラグのイヴォークシャッド。

イヴォークシャッドはキムケンさんがプロデュースしているハイピッチアクション設計のシャッド型クランクベイトです。

 

この記事ではデプスのイヴォークシャッドの特徴とインプレ情報をまとめたので紹介していきます。

デプスのイヴォークシャッドの特徴

・イヴォークシャッドは55ミリサイズで自重が7.8g

・イヴォークシャッドMRは55ミリサイズで自重が7.7g

イヴォークシャッドはマグネット重心移動システムを採用しているので飛距離も意識されているシャッド型クランクです。

なのでベイトフィネスタックルなんかと組み合わせてガンガンにキャストしてサーチする釣りなんかもおもしろそうですよね。

個人的には冬から春にかけて霞水系の与田浦なんかの護岸際をイヴォークシャッドでひたすら早巻きした使い方をしてみたいですね。

またロックカバーなんかに当てながらバスを誘う釣り方にも対応できるようにイヴォークシャッドはリップの先端は厚めの設計のようです。

1つのルアーを使いこなすときにこういった強度も考慮をしてくれているのもうれしいですよね。

デプスのイヴォークシャッドのインプレ情報

ツイッターにてイヴォークシャッドのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/evoke-shad/

コメント