【ジャッカルのアイシャッドクリオのインプレ情報】サイトでの使い方をためしてみたい

i字系

ジャッカルからリリースされているアイシャッドクリオ。

ジャッカルのi字系といえばセイラーミノーとかアイシャッドシリーズが有名ですよね。

そんななかでもアイシャッドクリオは加藤プロの経験とノウハウを設計したワームになっているようです。

 

この記事ではジャッカルのアイシャッドクリオの特徴とインプレ情報をまとめています。

ジャッカルのアイシャッドクリオの特徴

・スタビライザーがヘッドに装着されている

アイシャッドクリオはヘッドにスタビライザーが装着されていることによってアクションを安定させているようです。

I字系のような直線的に巻いてくるような釣りではアイシャッドクリオのようなアクションが安定してくれるのはうれしいですよね。

またクロステールの存在により水流を整える設計もしているそうです。

さらにアイシャッドクリオは2層構造により低重心設計のようです。

これによって、アクションの安定性が期待できるみたいです。

ジャッカルのアイシャッドクリオのインプレ情報

ツイッターにてアイシャッドクリオのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/soft-bait/ishadclio/

コメント

タイトルとURLをコピーしました