【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【一誠のグリコネ5インチのインプレ情報】ネコリグでの使い方をためしたい

ワーム

一誠からリリースされているグリコネ。

グリコネはネコリグ専用のストレートワームになっています。

ストレートワームっていろんなメーカーからリリースされている定番のジャンルのワームですけど、ネコリグ専用のストレートワームというのはなかなかないですよね。

 

そんな一誠のグリコネ5インチの特徴とインプレ情報を紹介していきます。

一誠のグリコネの特徴

・ネコリグ専用

ネコリグ専用であるグリコネ。

ストレートワームって、なんとなくでいろんなメーカーのワームをそろえがちですが、グリコネはネコリグ専用ということで、明確にストレートワームのなかのローテーションの1つとして使えるのがいいですよね。

・ネイルシンカーが挿入しやすい設計

ネコリグ専用のグリコネはネイルシンカーがセットしやすいように、ネイルホールが設計されています。案外ネコリグって、綺麗にネイルシンカーをセットするのが難しかったりするからこういった配慮をしてくれているのはうれしいですよね。

・リブ形状

グリコネはリブ形状なので水をつかみやすい設計のようです。

一誠のグリコネのインプレ情報

ツイッターにて一誠のグリコネのインプレ情報があったので紹介します。

引用:一誠

https://issei.tv/green_cray_fish/815.html

コメント