【一誠のピンクロウスティックのインプレ情報】フワ釣りでの使い方をためしたい

ワーム

軽いジグヘッドにワームをセットしてナチュラルなアクションでバスを誘うフワ釣り。

そんなフワ釣りで使いたいワームが一誠のピンクロウスティック。

ピンクロウスティックはスティックベイトで幅広い使い方をためしたいワームになっています。

 

そんな一誠のピンクロウスティックの特徴とインプレ情報を紹介します。

一誠のピンクロウスティックの特徴

・ザリガニをモチーフして遠投性能もある設計

ピンクロウスティックはザリガニを意識して設計されて遠投性能もあるようです。

おかっぱりで飛距離を出したい時なんかにはピンクロウスティックをためしてみたいですよね。

・水中姿勢を意識した塩設計

ピンクロウスティックは水中での姿勢を意識してボディーの上と下で塩の比重が違うようです。

フワ釣りなんかでピンクロウスティックがどういったアクションをしてくれるのか実際につかって確かめてみたいですよね。

一誠のピンクロウスティックのインプレ情報

一誠からピンクロウスティックの実釣インプレ動画が公開されています。

実際に村上さんがピンクロウスティックを琵琶湖のおかっぱりでつかってめちゃくちゃ楽しそうに実釣インプレしてくれています。

引用:一誠

https://issei.tv/green_cray_fish/722.html

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました