イマカツの風神スパイダーのインプレ情報は?ダウンショットリグの使い方をためしたい

ワーム

イマカツからラインナップされている風神スパイダー。

風神スパイダーは発売されてから10年以上たっているルアーですが、いまでも虫系ルアーといえば風神スパイダーという人も多いのではないでしょうか?

そんな風神スパイダーはどんな特徴のルアーなんですかね?

 

ということで、

この記事ではイマカツの風神スパイダーの特徴とインプレ情報について紹介します。

イマカツの風神スパイダーの特徴

イマカツの公式ページによると風神スパイダーは小さなシルエットだけど驚異的な集魚力があるようです。

スモールマウスを狙うときにちょうちんで狙ってみたり、水面に放置したりしてみたりといろんな使い方でためしてみたいですよね。

もし風神スパイダーを使う機会があったらダウンショットリグでどんなアクションをしてくれるのかチェックしてみたいですね。

ちなみに風神スパイダーはエラストマー素材のワームが2コ付属しているのがうれしいですよね。エラストマー素材ということで針持ちの部分についてもチェックしたいですね。

イマカツの風神スパイダーのインプレ情報

ツイッターにて風神スパイダーのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:イマカツ

https://www.imakatsu.co.jp/soft-lure/fujii-superspider/

コメント

タイトルとURLをコピーしました