イマカツのスキニーイールクローラーの特徴とインプレ情報は?

ワーム

イマカツからラインナップされているスキニーイールクローラー。

イマカツからはイールクローラーというストレートワームがラインナップされていますが、そのワームがよりスキニーになったのがスキニーイールクローラーです。

そんなイマカツのスキニーイールクローラーはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではイマカツのスキニーイールクローラーの特徴とインプレ情報について紹介します。

イマカツのスキニーイールクローラーの特徴

イマカツの公式ページによるとスキニーイールクローラーはキーパーサイズからデカバスまでサイズを問わず、バスを警戒させずにアピールができるように設計されているようです。

しかも、

スキニーイールクローラーは細いワームであるにもかかわらず2.2gのネイルシンカーをセットできるように設計されているようです。

いろんなメーカーから細みシェイプのストレートワームがラインナップされていたりしますが、重めのネコリグをメインにしている人は一度スキニーイールクローラーを使ってみるのもいいのではないでしょうか?

もしスキニーイールクローラーを使う機会があったら、リザーバーなんかのサイトフィッシングでノーシンカーのフォールでバスがどんな反応をしてくれるのかチェックしてみたいですね。

イマカツのスキニーイールクローラーのインプレ情報

ツイッターにてスキニーイールクローラーのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:イマカツ

https://www.imakatsu.co.jp/soft-lure/skinny-eel-crawler/

コメント

タイトルとURLをコピーしました