Dスタイルのヴィローラスリムのインプレ情報!ミドストの使い方をためしてみたい

ワーム

Dスタイルからリリースされているヴィローラスリム。

ヴィローラスリムはベイトフィッシュのようなリアルさを感じられるワームになっています。

フィネスが得意な青木大介プロがプロデュースしているワームだけあって、フィネスが好きな人だったり、これからフィネスの釣りをガンガン練習していきたい人はぜひともチェックしたいワームではないかと。

 

ということで、

この記事ではDスタイルのヴィローラスリムの特徴とインプレ情報を紹介していきます。

Dスタイルのヴィローラスリムの特徴

ヴィローラスリムは2.5インチで重さが約1.4gになっています。

・リアルアイ

ヴィローラスリムにはリアルアイ設計になっています。

なるべくベイトフィッシュに似ているワームを使いたい。そういったアングラーもいると思いますが、ヴィローラスリムのようなリアルアイ設計のワームを使うことはアングラーのモチベーションを維持してくれるのではないでしょうか?

・ロールアクション設計

Dスタイルの公式ページによるとヴィローラスリムは食わせのロールを生み出すボディーバランスのようです。春の時期のミドストなんかでつかってみたいですよね。

ちなみにヴィローラスリムに推奨フックはオフセットフックなら#4でマスバリなら#6とのことです。

フィネスな釣りって、アクションのほかにもサイズを小さくすると反応が変わったりすることがあるのでヴィローラスリムのようなコンパクトなベイトフィッシュ系のワームも持っておきたいですよね。

ヴィローラスリムのインプレ情報

Dスタイルからヴィローラスリムのインプレ動画が公開されています。

青木プロが12月の冬の時期にヴィローラスリムをつかった実釣インプレをしてくれています。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/virola-slim-2-5inch/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました