Dスタイルのスーパーバイブシンキングバグメガのインプレ情報について!

ワーム

バス釣りにおいて、とりあえず持っておくと便利な高比重ワーム。

何をしていいかわからない。そんなときはファットイカなんかの高比重ワームをカバーに打ち込むという人もいるのではないでしょうか?

そんな高比重ワームがDスタイルからもリリースされています。

それがスーパーバイブシンキングバグメガ。

 

スーパーバイブシンキングバグメガはデカバスにフォーカスされているワームのようです。

ということでこの記事ではスーパーバイブシンキングバグメガの特徴とインプレ情報について紹介していきます。

スーパーバイブシンキングバグメガの特徴

・コアショット製法

スーパーバイブシンキングバグメガはコアショット製法が採用されているので高比重なワームになっています。スーパーバイブシンキングバグメガは3.6インチサイズなのに重さが18gもあるのでノーシンカーでのフォールとかでも誘えたりもしてみたいですよね。

ちなみにスーパーバイブシンキングバグメガの推奨フックはDスタイルの公式ページによるとTNSオフセットの#6/0かTNSオフセットヘビーの#6/0のようです。

スーパーバイブシンキングバグメガはノーシンカーでのディープエリアにも対応しているとのことなのでおかっぱりでも野池のど真ん中に遠投して使ってみたりと幅広い使い方ができそうですよね。

個人的にはアフターの時期にスーパーバイブシンキングバグメガのフォールでバスを誘うような使い方をしてみたいですね。

スーパーバイブシンキングバグメガのインプレ情報

Dスタイルからスーパーバイブシンキングバグメガのインプレ動画が公開されています。

青木プロがスーパーバイブシンキングバグメガについてインプレしてくれています。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/svsb-mega/

コメント

タイトルとURLをコピーしました