一誠のギルフラットジュニアのインプレ情報は?使い方は?

ワーム

一誠から発売されているギルフラットジュニア。

ギルフラットジュニアはオリジナルのギルフラットのダウンサイズバージョンになっています。

 

そんな一誠から発売されているギルフラットジュニアのインプレ情報と使い方をまとめたので紹介していきます。

ギルフラットジュニアの特徴と最適なフックサイズ

ギルフラットジュニアに最適なフックサイズは#1番のオフセットフックです。状況に応じてネイルシンカーを使うとよりグッド。

・リアルシルエットだからボトム着底のポーズでバイトを誘える

・野池の餌ジャストサイズ

赤松プロによるギルフラットジュニアの実釣インプレと使い方の解説

赤松プロが初めての野池でギルフラットジュニアを使用した実釣インプレをしてくれています。

赤松プロはギルフラットジュニアに1/64オンスのネイルシンカーを挿入して野池のバスを釣っていました。

ギルフラットジュニアがアクションしたあとに子バスが夢中でバイトする姿はめちゃくちゃテンションがあがります!

 

赤松プロはギルフラットジュニアを高比重ノーシンカーのような使い方をするとアドバイスをしてくれています!

まとめ

リアルシルエットのギルフラットジュニア。

ただ、キャストしてボトムに着底しているだけでいったいどれほどのバスを誘っているのでしょうか?実際にいろんなフィールドでギルフラットジュニアをキャストしてバスを釣ってみたいですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました