【ジャッカルのDBユーマフリーのインプレ情報】シラウオパターンの使い方を意識したい

ワーム

霞水系の春はシラウオパターンとかワカサギパターンとかいろいろな釣り方がありますよね。

そんなシラウオパターンなんかのベイトとリンクさせて使いたいワームがジャッカルからリリースされているDBユーマフリーです。

 

ボディー全体が微波動アクションをしてくれるDBユーマフリーはいったいどんな特徴を持っているのでしょうか?

この記事ではジャッカルのDBユーマフリーの特徴とインプレ情報を紹介していきます。

ジャッカルのDBユーマフリーの特徴

・ボディーサイドについているアーム

DBユーマフリーはボディーのサイドにアームがついている設計になっています。

これによってフリーフォールをしたときに間をとれる設計になっているようです。

アフタースポーンなんかのフォールで誘う釣りなんかでDBユーマフリーをゆっくりとフォールさせてう使う使い方なんかおもしろそうですよね。

またDBユーマフリーは水をつかむ深溝リブです。

これによって必要以上の移動を抑えることができるそうです。

ジャッカルのDBユーマフリーのインプレ情報

ツイッターにてジャッカルのDBユーマフリーのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/soft-bait/dbumafree/

コメント

タイトルとURLをコピーしました