【イマカツのハドルスイマーエラストマーのインプレ情報】ホバストの使い方をしてみたい

ワーム

イマカツからラインナップされているハドルスイマーを信頼しているという人も多いのではないでしょうか?

そんなハドルスイマーがエラストマー素材で作られているハドルスイマーエラストマーとしてラインナップされています。

いったい高浮力のエラストマー素材でできているハドルスイマーエラストマーはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではイマカツのハドルスイマーエラストマーの特徴とインプレ情報について紹介します。

イマカツのハドルスイマーエラストマーの特徴

イマカツの公式ページによるとハドルスイマーエラストマーはエラストマー素材のおかげでオフセットセッティングでも水平姿勢をキープしてくれるようです。

バス釣りをしているときにルアーの水平姿勢を大事にしている人にとってはハドルスイマーエラストマーの水平姿勢性能はシビアな使い方をするときほどにうれしいポイントではないでしょうか?

さらにハドルスイマーエラストマーはホバストの使い方も得意としているようなので、春の時期のリザーバーなんかでホバストでデカバスを狙ってみたいですよね。

もしハドルスイマーエラストマーを使う機会があったら野池でホバストで丁寧に岸沿いなんかをチェックしてバスからどんな反応がくるのかチェックしてみたいですね。

ちなみにハドルスイマーエラストマーは4インチと4.5インチのラインナップがされています。

イマカツのハドルスイマーエラストマーのインプレ情報

ツイッターにてハドルスイマーエラストマーのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:イマカツ

https://www.imakatsu.co.jp/soft-lure/huddle-swimmer-elastomer/

コメント

タイトルとURLをコピーしました