【イマカツのハドルファットフライエラストマーのインプレ情報】ミドストの使い方が気になる

ワーム

イマカツからラインナップされているハドルフライ。

そんなハドルフライからエラストマー素材でできているハドルファットフライエラストマーがラインナップされています。

針持ちがいいエラストマー素材ということで、数が釣れるフィールドで釣りをしている人はぜひともチェックしたいワームではないでしょうか?

 

そんなイマカツのハドルファットフライエラストマーの特徴とインプレ情報について紹介します。

イマカツのハドルファットフライエラストマーの特徴

イマカツの公式ページによるとハドルファットフライエラストマーはハドルフライのフィネスな要素は残していて、ボディーをファットにすることで存在感があるようになっているようです。

さらにハドルファットフライエラストマーはエラストマー素材ということで浮力もあるみたいですね。

エラストマー素材のワームってバス釣りではまだ珍しいので自分なりのリグだったりアクションを見つけて使い込んでみたいですよね。

もしハドルファットフライエラストマーを使う機会があったら春の野池でデカバス狙いでミドストで使ってみたいですね。

イマカツのハドルファットフライエラストマーのインプレ情報

ツイッターにてハドルファットフライエラストマーのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:イマカツ

https://www.imakatsu.co.jp/soft-lure/huddle-fat-fly-elastomer/

コメント

タイトルとURLをコピーしました