【一誠のスーパースティック4インチヘビーソルトのインプレ情報】ライトテキサスリグの使い方をしてみたい

ワーム

一誠からラインナップされているスーパースティック。

幅広いリグに使えるスーパースティックはおかっぱりで常に持ち歩いているという人もいるのではないでしょうか?

そんなスーパースティックシリーズから高比重素材のスーパースティック4インチヘビーソルトがラインナップされています。

いったいスーパースティック4インチヘビーソルトはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事では一誠のスーパースティック4インチヘビーソルトの特徴とインプレ情報について紹介します。

一誠のスーパースティック4インチヘビーソルトの特徴

一誠の公式ページによるとスーパースティック4インチヘビーソルトの推奨フックはラウンドジグヘッド、マルチオフセット#1のようです。

シンプルに使いたいときはジグヘッドリグでミドストだったりで中層をふわふわと誘うような使い方をしたら楽しそうですよね。

・飛距離アップとフォール

一誠の公式ページによるとスーパースティック4インチヘビーソルトはオリジナルのスーパースティックよりも飛距離が出るようになっているようです。

さらにフォールアクションでも誘えるということで野池のおかっぱりの釣りなんかで使ったら楽しそうですよね。

もしスーパースティック4インチヘビーソルトを使う機会があったら1/8オンスほどのライトテキサスリグでふわふわとボトムを探るような使い方でバスがどんな反応をするのかチェックしてみたいですね。

一誠のスーパースティック4インチヘビーソルトのインプレ情報

ツイッターにてスーパースティック4インチヘビーソルトのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:一誠

https://issei.tv/green_cray_fish/55891.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました