【PR】この記事には広告を含む場合があります。

パルスワーム4インチのインプレと使い方をチェック!

ワーム

ガルプのパルスワーム4インチ。

きつめの匂いとシンプルな形状でどんなリグでも対応できちゃうパルスワーム4インチ。

 

そんなガルプのパルスワーム4インチを水中アクションをしてみたのでインプレしていきます。

パルスワーム4インチの感想

パルスワーム4インチの感想としては以下のとおりです。

・匂いがきつめ

・パルスワームを投げると反応が変わることがよくある

 

ロックフィッシュのアイナメ釣りなんかで使うとよくわかりますが、パルスワームに変えたとたんにバイトが出始めることってよくあることです。

ただ、匂いがとにかくきつめですw

すっぱい匂いでパッケージから漏れちゃうこともあるので扱うのには注意が必要です。

パルスワーム4インチのインプレで使ったフックサイズなど

パルスワーム4インチで使用したフックサイズなどは以下のものです。

・1/0番オフセットフック(デコイのキロフック)

・3.5gシンカー

パルスワーム4インチの3.5gテキサスリグの使い方をチェック

パルスワーム4インチの3.5gフリーリグの使い方をチェック

まとめ

ロックフィッシュで超定番なパルスワーム。

よく釣れるワームですが、その分匂いもきつめw

パルスワームの匂いをそこまで気にしない人はアイナメなんかのロックフィッシュの釣りでガンガン使いたいワームですね。

 

コメント