Dスタイルのウイニングクロー3.6インチのインプレ情報!テキサスリグでの使い方をためしたい

ワーム

Dスタイルからリリースされているウイニングクロー3.6インチ。

ウイニングクロー3.6インチはフォールからボトムに到達してからもバイトを誘発してくれる設計のワームのようです。

クロー系のワームって、落ちパク用とかボトム用みたいなに使い分ける人もいると思いますが、ウイニングクロー3.6インチならフォールからボトムまでバスを誘ってくれる設計なのでおかっぱりなんかで便利な感じがしますよね。

 

ということでDスタイルのウイニングクロー3.6インチの特徴とインプレ情報について紹介していきます。

ウイニングクロー3.6インチの特徴

・もがくアクション

ウイニングクロー3.6インチの爪の先端はカールしていて、これによってフォール中にもがくようにアクションをしてくれるそうです。クロー系のワームで爪の先端がアクションしてくれるワームってなかなかないですよね。

さらにDスタイルの公式ページによるとウイニングクロー3.6インチはボトムに着底してからのシェイクアクションでもアクションしてくれるとのことです。

フォールからボトムの誘いでも使えるクロー系ワーム。

このワームのアピール力をもっと強くしたいときはラバージグのトレーラーとして使ったらもっとおもしろくなりそうな感じですよね。

個人的にはテキサスリグでカスミ水系のおかっぱりで1日中、流入河川のカバー打ちで使ってみたいですね。

ウイニングクロー3.6インチのインプレ情報

Dスタイルからウイニングクロー3.6インチのインプレ動画が公開されています。

ウイニングクロー3.6インチがどういったワームなのかイメージしやすいインプレ動画になっています。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/winningcraw36inch/

コメント

タイトルとURLをコピーしました