Dスタイルのディーワン3.8インチのインプレ情報!チャターのトレーラーとして使ってみたい

ワーム

Dスタイルからリリースされているディーワン3.8インチ。

Dスタイルの公式ページによるとディーワン3.8インチはチャターのトレーラーにベストマッチとのことです。

秋なんかのベイトが散っている時期なんかにチャターのトレーラーとして使ったりしたらめちゃくちゃおもしろそうですよね。

 

そんなDスタイルからリリースされているディーワン3.8インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

ディーワン3.8インチの特徴

・ピリピリアクション設計

ディーワン3.8インチはピリピリとテールがアクションしてくれる設計になっています。

バタバタ系のワームとローテーションして使ったりしたらフィールドの状況により対応しやすくなりそうですよね。

またDスタイルの公式ページによるとディーワン3.8インチはスモラバのトレーラー以外でもノーシンカーだったり、ヘビダンなど幅広いリグに対応できるように設計されているようです。

またチャターのトレーラーとして優秀みたいなので、ハイギアなんかのリールと組み合わせてゴリゴリと巻くような釣りとかおもしろそうですよね。

個人的には春と秋の時期にディーワン 3.8インチをチャターのトレーラーとして使ってみたいですね。

ディーワン3.8インチのインプレ情報

Dスタイルからディーワン3.8インチのインプレ動画になっています。

このワームがどういった感じなのかイメージしやすいインプレ動画かと。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/d1-3-8inch/

コメント

タイトルとURLをコピーしました