【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのジミーヘンジのインプレ情報

ワーム

ジミーヘンジ JIMMY HENGE 42は、捕食スイッチをONにするスーパーフィネスリアクションベイトで、その多様な特徴が釣り愛好家にとって魅力的です。この製品は、特にフックセットパーツに焦点を当てており、フロントカップ内にフックをセットするための専用パーツが設けられています。これにより、より効果的な釣りが可能になります。

また、フラット形状のレッグは、水を効率的に受け止め、トゥイッチによる逃がしアクション後に急停止するメリハリのあるアクションを可能にします。ノンソルトマテリアルを使用した超スローシンキング設計は、視覚的なアトラクションを強化し、釣りの効率を高めます。

ロケット形状のボディは空気抵抗を減らし、優れたキャスタビリティを実現します。これにより、カバーや岩盤など難しい場所へのアプローチも容易になります。さらに、シボ加工されたボディは水を最大限に掴む設計で、小さなボディにも関わらず、効果的な性能を発揮します。

フックセットの例も提供され、フッキング重視のセッティングや、水を受け流しながらのアクションが可能です。リアクションダウンショットにも対応しており、表層からディープエリアまで幅広い攻略が可能です。

エビフォーミュラの採用は、エビ粉とエビオイルを練り込むことで、バイトを誘発する味とにおいを提供します。最後に、Feco認定製品であることが重要なポイントで、JB/NBCトーナメントでの使用が可能です。

サイズは42mm、5個入りで、価格は825円となっています。ジミーヘンジ JIMMY HENGE 42は、その独特な設計と機能で、釣り愛好家にとって非常に魅力的な選択肢となっています。

ジミーヘンジのインプレ情報

ツイッターにジャッカルのジミーヘンジのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント