【PR】この記事には広告を含む場合があります。

伊藤巧プロのタックル情報

バスプロタックル

ノリーズといえば田辺さんですが、伊藤巧さんという人も多いのではないでしょうか?

フィネスからパワーフィッシングの釣りまで幅広くこなす伊藤巧プロはアメリカのトーナメントでも活躍していて、2023年には日本のバサーオールスタークラシックで優勝をしています。

ということで、

この記事では伊藤巧プロのタックルについて紹介します!

伊藤巧プロのタックル

ショットオーバー3.5TSを巻いているときの伊藤巧プロのタックルは以下のとおりです。

・ロードランナーヴォイスHB760M

・カルカッタコンクエスト100+アンタレスDCMDのハンドルノブ

・フロロハンタータクト12ポンド(シーガー)

クランクベイト用にノリーズのタックルを探している人は参考にしたいですよね。

バスマスターエリート2023年の第1戦~第3選までの伊藤巧プロのタックルの一部は以下のとおりです。

5インチヤマセンコーのタックル

・ロードランナーストラクチャーNXSエリートスペックSTN6100MLS

・ステラ2500SHG

・完全シーバスPE1号+グランドマックス3.5号

・5インチヤマセンコー

・ダブルエッジ#4/0(リューギ)

野良ネズミマグナムのタックル

・ロードランナーヴォイスジャングル680JMHS

・ヴァンキッシュ2500SHG

・SMACK DOWN FLASH GREEN BRAID 30ポンド

・野良ネズミマグナム(ティムコ)

・インフィニ#2/0(リューギ)

ワンテン+1のタックル

・ロードランナーヴォイスハードベイトスペシャルHB640ML

・メタ二ウムシャローエディション

・R18フロロリミテッドハードバス14ポンド

・ワンテン+1

・ピアストレブル#6(リューギ)

まとめ

今回は伊藤巧プロのタックルの一部を紹介しました。

巧さんの釣りのスタイルに憧れている人は今回紹介したタックルを参考にしたいですよね!

コメント