【PR】この記事には広告を含む場合があります。

川村光太郎プロのタックル情報

バスプロタックル

おかっぱりのプリンセスである川村光太郎プロ。

マイクロピッチシェイクだったりスピナベサイトなど。

数多くのおかっぱりテクニックを公開してくれている川村光太郎プロのタックルは参考になりますよね。

ということで、

この記事では川村光太郎プロのタックルについて紹介します。

川村光太郎プロのタックル

霞ヶ浦水系でのタックル

川村光太郎プロがカスミ水系でおかっぱりをしてくれています。

そのときのタックルは以下のとおりです。

・スティーズショアコンペティションファイヤーウルフ

・スティーズリミテッドsvtw1000HL

・スティーズフロロクロスリンク13ポンド

このときはギミーというワームを使っての実釣になっていますが、リールがノーマルギアを使っているのが気になりますよね。

打ちものといえばハイギア以上というイメージがありますが、あえてノーマルギアを使っているということなのでしょうか?!

レンタルボートでのタックル

艇王でレンタルボートを使った川村光太郎プロのタックルは以下のとおりです。

・スティーズSCファイヤウルフ

・スティーズSVTW1000HL

・スティーズフロロクロスリンク14ポンド

おかっぱりでもレンタルボートでもファイヤウルフを使っているのがいいですよね。

レンタルボートもおかっぱりも楽しみたい人はスティーズSCファイヤウルフを検討したいですよね。

まとめ

今回は川村光太郎プロのタックルの一部を紹介しました。

ファイヤウルフをおかっぱりでもボートでも使っているのを見ていると、このロッドはバーサタイル性のあるロッドというのが伝わってきますよね。

 

コメント