【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【一誠のライアーミノー5インチのインプレ情報】チャターのトレーラーで使ってみたい

ワーム

一誠からラインナップされているライアーミノーシリーズ。

そんなライアーミノーシリーズのなかでも一番デカいサイズなのがライアーミノー5インチになっています。

いったいライアーミノー5インチはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事では一誠のライアーミノー5インチの特徴とインプレ情報などを紹介します。

一誠のライアーミノー5インチの特徴

一誠の公式ページによるとライアーミノー5インチはサイズがデカいので飛距離を稼げるようです。

サイトでバスを狙うときなんかはライアーミノー5インチの飛距離を活かして距離をとってアプローチなんかをしたらおもしろそうですよね。

ちなみにライアーミノー5インチの推奨フックはマルチオフセット#4/0~#6/0、ジャングルワッキー#1/0~3/0、ジグヘッド#1~2/0のようです。

もしライアーミノー5インチを使う機会があったらチャターベイトのトレーラーとして使ってどんな感じでバスが反応するのかチェックしてみたいですね。

一誠のライアーミノー5インチのインプレ情報

ツイッターにてライアーミノー5インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:シマノ

https://issei.tv/green_cray_fish/49052.html

コメント