【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ダイワのリベリオン701MFB-Gのインプレ情報】クランクで使ってみたい

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているリベリオンシリーズのなかでも巻物用に設計されているグラスモデルのロッドがリベリオン701MFB-Gです。

巻物の釣りが好きすぎて1日中巻くような人はチェックしたいロッドではないかと。

そんなリベリオン701MFB-Gはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのリベリオン701MFB-Gのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのリベリオン701MFB-Gのスペック

ダイワの公式ページによるとリベリオン701MFB-Gはグラスなのにシャープにキャストできるようなのでクランクもよく泳ぐようです。

さらにリベリオン701MFB-GはナイロンラインだったりフロロラインのほかにもPEラインの使用でスピナべだったりスイムジグで使ってみるのもアリのようですね。

・7フィートでMパワー

・ルアー範囲が5~28g

・ロッドの重さが115g

もしリベリオン701MFB-Gを使う機会があったらクランクを1日中巻くような釣りで使ってみたいですね。

ダイワのリベリオン701MFB-Gのインプレ情報

ツイッターにてリベリオン701MFB-Gのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/rebellion/index.html

コメント