【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのリベリオン641LXB-STのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているリベリオンシリーズのなかでもメガトップを採用しているベイトフィネスモデルがリベリオン641LXB-STです。

ベイトフィネスの釣りの中でもボトムを丁寧に探るような釣りをしたい人は検討したいロッドですよね。

そんなリベリオン641LXB-STはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのリベリオン641LXB-STのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのリベリオン641LXB-STのスペック

ダイワの公式ページによるとリベリオン641LXB-STはメガトップを採用していて、ボトムの障害物を舐めるようにように探ることができるようです。

真冬から春の時期なんかでボトムをネコリグだったりスモラバで丁寧に探りたいときなんかはリベリオン641LXB-STで探ったら楽しそうですよね。

・6.4フィート

・ロッドの重さが95g

・ルアー範囲が1.8~11g

・ライン範囲が5~12ポンド

もしリベリオン641LXB-STを使う機会があったら岸際を丁寧にネコリグでボトムをトレースするような使い方をしてみたいですね。

リベリオン641LXB-STのインプレ情報

ツイッターにてリベリオン641LXB-STのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/rebellion/index.html

 

コメント