【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのリベリオン652LFBのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

ダイワのリベリオンシリーズのなかでもボトムだったりウィードなどのスタックをかわしながらトレースすることができるモデルがリベリオン652LFBのようです。

ボトムだったりウィードを絡ませながらスモラバだったりネコリグなんかを使う人は検討したいモデルですよね。

そんなリベリオン652LFBはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのリベリオン652LFBのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのリベリオン652LFBのスペック

ダイワの公式ページによるとリベリオン652LFBは張りのあるティップ設計でプロップベイトでスラックだけを巻くリトリーブにも対応しているようなので、スローに水面直下をプロップベイトで探りたいときなんかにもよさそうですよね。

・6.5フィートでLパワーの2ピースモデル

・ロッドの重さが95g

・ルアー範囲が1.8~11g

・ラインの範囲が5~12ポンド

もしリベリオン652LFBを使う機会があったら、どんな感じでプロップベイトを巻くことができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのリベリオン652LFBのインプレ情報

ツイッターにてリベリオン652LFBのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/rebellion/index.html

コメント