【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのリベリオン661MLRBのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているリベリオンシリーズのなかでもチューブラーティップを採用していて、強いバット設計のパワーベイトフィネスのモデルがリベリオン661MLRBのようです。

ベイトフィネスの釣りのなかでもカバーに絡めて釣りをする人が多い人は検討したいロッドですよね。

そんなリベリオン661MLRBはどんなスペックなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのリベリオン661MLRBのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのリベリオン661MLRBのスペック

ダイワの公式ページによるとリベリオン661MLRBは強靭なバットパワーを搭載しているパワーベイトフィネスモデルでボトムだったりカバーのスタックをかわすことができるように設計されているようです。

そんなリベリオン661MLRBはライトリグを感度良く扱うことができるようなのでネコリグなんかをボトムだったりカバーに絡めながら釣りをする人はチェックしたいですよね。

・6.6フィートでMパワーで662MLRBの2ピースモデルもラインナップ

・ロッドの重さが101g

・ルアー範囲が3.5~14g

・ライン範囲が1/8~1/2オンス

もしリベリオン661MLRBを使う機会があったらスナッグレスネコリグでどんな感じでフッキングすることができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのリベリオン661MLRBのインプレ情報

ツイッターにてリベリオン661MLRBの2ピースモデルのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/rebellion/index.html

コメント