【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのリベリオン671L+FBのインプレ情報は?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているリベリオンシリーズのなかでもベイトフィネスの釣りのなかでも少し重めな1/8オンス前後のリグに対応しているモデルがリベリオン671L+FBのようです。

少し重めのスモラバだったりネコリグをメインでベイトフィネスをする人は検討したいロッドですよね。

そんなリベリオン671L+FBはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのリベリオン671L+FBのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのリベリオン671L+FBのスペック

ダイワの公式ページによるとリベリオン671L+FBは1/8オンス前後のダウンショットリグだったりスモラバなんかのリグに対応していて、1/4オンス以下のスピナベだったりジグスピナーなんかの巻物にも対応しているようです。

おかっぱりでライトな釣りをタックル1本でしたいときにはリベリオン671L+FBを検討したいですよね。

・6.7フィートでL+パワー

・ロッドの重さが97g

・ルアーの範囲が2.7~12g

・ライン範囲が5~12ポンド

もしリベリオン671L+FBを使う機会があったら、1/8オンスクラスのスモラバをどんな感じでキャストできるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのリベリオン671L+FBのインプレ情報

ツイッターにてリベリオン671L+FBのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/rebellion/index.html

コメント