サイドワインダーのGPボアコンストリクターのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

デプスのサイドワインダーシリーズって真っ黒なブランクスが無骨な感じでカッコいいですよね。

そんな中でもスローテーパーのブランクスを採用しているロッドがボアコンストリクターになっています。

琵琶湖でバイブレーションとかスイムベイトなんかの巻物をざっくりしたい人はこのロッドをチェックしておきたいですよね。

 

ということで、

この記事ではボアコンストリクターのスペックとインプレ情報について紹介します。

ボアコンストリクターのスペック

デプスの公式ページによるとGPボアコンストリクターは岸からのバイブレーションなんかの釣りにも高次元で対応してくれるパワームービングロッドのようですね。

琵琶湖のおかっぱりでバイブレーションをひたすらゴリゴリ巻く釣りが好きな人なんかはボアコンストリクターのようなロッドは気になるのではないでしょうか?

・7.7フィート

琵琶湖のおかっぱりでもうれしい7.7フィートというロングレングス。

真冬のバイブレーションのリフト&フォールの釣りとかも楽しそうですよね。

・ルアー範囲が3/8オンスから2オンス

・ライン範囲が12から30ポンド

これから本格的に琵琶湖でおかっぱりをしたい人はボアコンストリクターのような巻物に使えてロングロッドみたいなロッドを1本は使ってみたいですよね。

HGC-77XSボアコンストリクターのインプレ情報

ツイッターにてボアコンストリクターのインプレ情報があったので紹介します。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/sidewinder-greatperformer/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました