【ツララのエルホリゾンテ80のインプレ情報】ビックベイトシーバスで使ってみたい

ベイトロッド

ツララからラインナップされているエルホリゾンテシリーズから足立さんがプロデュースしているロッドがエルホリゾンテ80。

足立さんの釣りのスタイルに憧れる人はエルホリゾンテ80をチェックしておきたいところではないでしょうか?

いったいエルホリゾンテ80はどんなスペックのロッドなんでしょう?

 

ということで、

この記事ではツララからラインナップされているエルホリゾンテ80のスペックとインプレ情報について紹介します。

ツララのエルホリゾンテ80のスペック

ツララの公式ページによるとエルホリゾンテ80は4オンスまでのルアーをPE3号で使うことを意識して設計されているようです。

具体的な使用を意識して設計されているので普段からPE3号でビックベイトなんかのパワーフィッシングをしている人はエルホリゾンテ80を検討したいですよね。

もしエルホリゾンテ80を使う機会があったらビックベイトシーバスで使ってみたいですね。

・8フィートでレギュラーテーパー

・ロッドの自重が265g

・PEのマックスが3号

・ルアー範囲が10から120g

ツララのエルホリゾンテ80のインプレ情報

ツイッターにてエルホリゾンテ80のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ツララ

https://tulalajp.com/product/tulala/el_horizonte/el-horizonte-80%e2%80%bb%e4%b8%8b%e6%9b%b8%e3%81%8d

コメント

タイトルとURLをコピーしました