【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのファントムリベラリスト703MH+RSBのインプレ情報は?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているファントムリベラリストシリーズのなかで、バス釣りだったりビッグベイトの釣りに使えて、ソルトだったらロックフィッシュだったりビッグベイトシーバスで使えるモデルが703MH+RSBです。

ビッグベイトなどの重めのルアーをメインにバス釣りだったりシーバスの釣りをする人はチェックしたいですよね。

そんな703MH+RSBはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのファントムリベラリスト703MH+RSBのスペックとインプレ情報があるのかチェックしました。

ファントムリベラリスト703MH+RSBのスペック

ダイワの公式ページによるとファントムリベラリスト703MH+RSBは、ソルトではビッグベイトシーバスだったりロックフィッシュで使うことができて、バス釣りだったりビッグベイトだったりカバーゲームに最適なようです。

バス釣りでもソルトの釣りでもパワーフィッシングがメインの人は703MH+RSBをチェックしたいですよね。

もし、703MH+RSBを使う機会があったら、どんな感じでビッグベイトを扱うことができるのかチェックしたいですね。

・7フィートでMHパワー

・ロッドの重さが135g

・ルアー範囲が10~70g

・ナイロンラインの範囲が14~40ポンド

・PEラインのマックスが3号

ファントムリベラリスト703MH+RSBのインプレ情報

703MH+RSBのインプレはありませんでしたが、ツイッターにファントムリベラリストシリーズのインプレ情報があったので紹介します。

コメント