【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのファントムリベラリスト863ML+RSSのインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているファントムリベラリストシリーズのなかでもバス釣りではおかっぱりで遠投することができたり、ソルトではシーバスだったりライトショアジギングの釣りなどに対応できるロッドが863ML+RSSです。

遠投メインでバス釣りもソルトの釣りも楽しんでいる人はチェックしたいロッドですよね。

そんな863ML+RSSはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのファントムリベラリスト863ML+RSSのスペックとインプレ情報があるのかチェックしました!

ファントムリベラリスト863ML+RSSのスペック

ダイワの公式ページによるとファントムリベラリスト863ML+RSSは、バス釣りだったりソルトのほかにもトラウトの釣りにも対応しているようです。

そんな863ML+RSSは遠投をすることができるので、琵琶湖などのビッグレイクでおかっぱりを楽しんでいる人は検討したいですよね。

もし、863ML+RSSを使う機会があったら、ネコリグなんかのライトリグをどんな感じで飛距離を出すことができるのかチェックしたいですね。

・ロッドの重さが130g

・ルアー範囲が5~40g

・ナイロンラインの範囲が8~25ポンド

・PEラインのマックスが2号

ファントムリベラリスト863ML+RSSのインプレ情報

863ML+RSSのインプレはありませんでしたが、ツイッターにファントムリベラリストシリーズのインプレなどがあったので紹介します。

コメント