【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ファントムリベラリスト703MLRSSのインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているファントムリベラリストシリーズのなかでもバス釣りではバーサタイルに使うことができて、ソルトの釣りではシーバスだったりクロダイだったりライトロックフィッシュに対応することができるロッドが703MLRSSです。

バス釣り用にバーサタイルロッドを探している人は703MLRSSをチェックしたいですよね。

そんな703MLRSSはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではファントムリベラリスト703MLRSSのインプレがあるのかチェックしました!

ファントムリベラリスト703MLRSSのスペック

ダイワの公式ページによるとファントムリベラリスト703MLRSSは、バス釣りだったりソルトのほかにもトラウトの釣りにも対応しているようです。

バス釣りだったりソルトのほかにもハイシーズンのときだけトラウトの釣りを楽しんでいる人にも703MLRSSはよさそうですよね。

もし、703MLRSSを使う機会があったら、どんな感じでミノーを扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

・7フィートでMLパワー

・ロッドの重さが115g

・ルアー範囲が5~25g

・ナイロンラインの範囲が6~20ポンド

・PEラインのマックスが1.5号

ファントムリベラリスト703MLRSSのインプレ情報

703MLRSSのインプレはありませんでしたが、ファントムリベラリストシリーズのインプレがツイッターにあったので紹介します。

コメント