ダイワのハートランド7102L+FS-SV別誂 冴掛 710のインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワでおかっぱりといえばハートランドシリーズという人も多いのではないでしょうか?

そんなハートランドシリーズのなかでも7.10フィートとロングレングスのスピニングモデルが別誂 冴掛 710になっていまmす。

いったい別誂冴掛710はどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのハートランドの別誂冴掛710のスペックとインプレ情報について紹介します。

ダイワの別誂冴掛710のスペック

ダイワの公式ページによると別誂冴掛710は別誂冴掛よりも遠投性能と高感度があるように設計されているようです。

よりライトリグを遠投したい。よりボトムの感度を上げたい。

そんな人はダイワの技術が詰まっている別誂冴掛710をチェックしたいところではないでしょうか?

もし別誂冴掛710を使う機会があったらPE0.4号のような細いPEラインでネコリグだったりダウンショットリグなんかの釣りで遠投してスモールマウスを狙うような釣りをしてみたいですね。

・7.10フィート

・ロッドの重さが123g

・ルアー範囲が0.9から5号

・ライン範囲が1/32オンスから3/16オンスでPEラインが0.3号から0.8号

ハートランド別誂冴掛710のインプレ情報

ツイッターにて別誂冴掛710のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/heartland_ags_spinning/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました