【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのハートランドHL772ML+FS-22の特徴とインプレ情報!

スピニングロッド

ダイワのハートランドからリリースされているHL772ML+FS-22。

ハートランドHL772ML+FS-22はスタンダードモデルのスピニングモデルになっています。

そんなハートランドHL772ML+FS-22の特徴とインプレ情報をまとめたので紹介していきます。

ハートランドHL772ML+FS-22の特徴

・7.7フィートで2ピースモデル

・MLパワー

・ラインPE0.5〜1.0

・自重が110

ダイワの公式ページによると08白震斬の調子がよみがるそうです。

08白震斬を愛用している人は、HL772ML+FS-22をぜひともチェックしたいですよね。

HL772ML+FS-22のインプレ情報

ダイワからハートランドHL772ML+FS-22のインプレ動画が公開されています。

村上さんいわく、このロッドはベイトフィネスをやりたくなるようなウエイトが適しているようです。

ベイトフィネスだと思いっきりキャストできなかったり、トラブルを意識しないでスピニングでガンガンキャストして使いたいときにHL772ML+FS-22を使ったらおもしろそうですよね。

ちなみにこのインプレ動画で村上さんは7gのラバージグなんかをキャストしていました。めちゃくちゃ楽しそうなインプレ動画がです。

さらにPEラインのメリットも解説してくれるので、スピニングにPEラインを導入したい人にも参考になる内容になっています。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/heartland_ags/index.html

コメント