ダイワのリベリオン681ULXS-STのインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているリベリオンシリーズのなかでもメガトップを搭載しているフィネスロッドがリベリオン681ULXS-STです。

6.8フィートと長めのレングスはおかっぱりでフィネスの釣りをしたい人も検討したいロッドですよね。

いったいリベリオン681ULXS-STはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのリベリオン681ULXS-STのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのリベリオン681ULXS-STのスペック

ダイワの公式ページによるとリベリオン681ULXS-STはソリッドティップを搭載しているのでボトムの形状を把握できて、ロングリーダーのダウンショットだったりライトキャロの釣りでは取り回しがいいように設計されているようです。

スモールマウスの釣りでライトキャロだったりダウンショットの釣りをする人は検討したいところではないでしょうか?

・6.8フィートでULパワー

・ロッドの重さが90g

・ルアー範囲が0.45~3.5g

・ライン範囲が1.5~4ポンド

もしリベリオン681ULXS-STを使う機会があったら、スモールマウス狙いにライトキャロの釣りでどんな使用感かチェックしてみたいですね。

ダイワのリベリオン681ULXS-STのインプレ情報

ツイッターにてリベリオン681ULXS-STのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/rebellion/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました