ダイワのリベリオン701HRSのインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているリベリオンシリーズのなかでもHパワーでスピニングロッドというパワーフィネスで使いたいモデルがリベリオン701HRSです。

普段からカスミ水系のようなフィールドでパワーフィネスでアプローチしているような人はチェックしたいですよね。

そんなリベリオン701HRSはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのリベリオン701HRSのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのリベリオン701HRSのスペック

ダイワの公式ページによるとリベリオン701HRSはPEラインタックルで3.5gクラスのスモラバを使ってパワーフィネスの釣りができるように設計されているようです。

亀山ダムだったりカスミ水系のおかっぱりでカバー周りを丁寧に探るような人はチェックしたいロッドではないでしょうか?

・7フィートでHパワー

・ロッドの重さが118g

・ルアー範囲が3.5~28g

・ライン範囲が14~25ポンド

もしリベリオン701HRSを使う機会があったら、どんな感じでスモラバをキャストできるのかチェックしてみたいですね。

リベリオン701HRSのインプレ情報

ツイッターにてリベリオン701HRSのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/rebellion/index.html

コメント