ダイワのリベリオン681ML+FSのインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているリベリオンシリーズのなかでも細いPEラインとのセットができるように設計されているモデルがリベリオン681ML+FSのようです。

スピニングタックルはPEラインで使うのがメインの人は検討したいモデルですよね。

そんなリベリオン681ML+FSはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではリベリオン681ML+FSのスペックとインプレ情報などを紹介します。

リベリオン681ML+FSのスペック

ダイワの公式ページによるとリベリオン681ML+FSはパワーフィネスの釣りでちょうちん釣りなどに最適なようです。

カスミ水系の中でもプレッシャーが高い流入河川で繊細にアプローチしたいときはリベリオン681ML+FSのPEラインの組み合わせでスモラバのちょうちん釣りなんかで使ってみたいですよね。

・6.8フィートでMLパワー

2ピースモデルのリベリオン682ML+FSもラインナップされています。

・ロッドの重さが94g

・ルアー範囲が2.7~14g

・ライン範囲が4~8ポンド

もしリベリオン681ML+FSを使う機会があったら、パワーフィネスの釣りでどんな感じでキャストできるのかチェックしてみたいですね。

リベリオン681ML+FSのインプレ情報

ツイッターにてリベリオン681ML+FSと2ピースモデルのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/rebellion/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました