【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【リベリオン671ML/MHFSのインプレ情報】パワーフィネスで使ってみたい

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているリベリオンシリーズのなかでも繊細さを併せているパワーフィネスロッドがリベリオン671ML/MHFSのようです。

繊細にパワーフィネスの釣りをしたいような人はリベリオン671ML/MHFSを検討したいですよね。

そんなリベリオン671ML/MHFSはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのリベリオン671ML/MHFSのスペックとインプレ情報などを紹介します。

リベリオン671ML/MHFSのスペック

ダイワの公式ページによるとリベリオン671ML/MHFSは繊細さを持っているパワーフィネスロッドで5~6インチのスティックベイトに3.5g~5gのジグヘッドをセットしたミドストにも最適なようです。

琵琶湖でデスアダーをひたすらミドストして回遊しているバスを狙うような人はリベリオン671ML/MHFSを検討したいところではないでしょうか?

・6.7フィートでMLパワー

・ロッドの重さが95g

・ルアー範囲が1.8~21g

・ライン範囲が4~20ポンド

もしリベリオン671ML/MHFSを使う機会があったら、どんな感じでパワーフィネスの釣りができるのかチェックしてみたいですね。

リベリオン671ML/MHFSのインプレ情報

ツイッターにてリベリオン671ML/MHFSのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/rebellion/index.html

コメント