【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ポイズングロリアス273ML+のインプレ情報】おかっぱりで使ってみたい

スピニングロッド

シマノからラインナップされているポイズングロリアスシリーズのなかでも7.3フィートというロングレングスモデルが273ML+です。

おかっぱりで遠投して広範囲にサーチするような使い方をする人は273ML+をチェックしたいですよね。

そんな273ML+はどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではポイズングロリアス273ML+のスペックとインプレ情報などを紹介します。

ポイズングロリアス273ML+の特徴

シマノの公式ページによると273ML+は、遠投ができるように意識して設計されているロッドで、エキサイトトップを採用することによってミドストだったりネコリグのシェイクの釣りにも対応できるようです。

琵琶湖のおかっぱりでミドストだったりをして楽しんでいる人も273ML+をチェックしたいですよね。

もし、273ML+を使う機会があったら、おかっぱリで使って、どれくらい飛距離が出るのかチェックしてみたいですね。

・7.3フィートでMLパワー

・ロッドの重さが92g

・ルアー範囲が4~15g

・ナイロンラインの範囲が4~8ポンドでPEラインのマックスが1.2号

273ML+のインプレ情報

シマノからポイズングロリアス273ML+のインプレ動画が公開されています。

秦さんがわかりやすく273ML+のインプレをしてくれています。

コメント