【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのモバイルパック646TULのインプレ情報

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているモバイルパックは、テレスコピックタイプのロッドで移動に便利なロッドになっています。

そのなかでも、今回は6.4フィートでULパワーの646TULについて紹介します。

いったい、646TULはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのモバイルパック646TULのスペックとインプレ情報について紹介します。

モバイルパック646TULのスペック

ダイワの公式ページによるとモバイルパックは、テレスコピックタイプのロッドなのにシャープなブランクスを搭載しているようです。

テレスコピックタイプでモバイル性に優れていながらもブランクスもシャープなものを使いたい人はモバイルパックを検討したいですよね。

646TULを使う機会があったら、どんな感じでダウンショットリグなんかのライトリグをシェイクすることができるのかチェックしてみたいですね。

・6.4フィートでULパワー

・ロッドの重さが94g

・ルアー範囲が1~6g

・ナイロンラインが2~6ポンドでPEラインが0.2~0.6号

モバイルパック646TULのインプレ情報

646TULのインプレはありませんでしたが、モバイルパックシリーズのインプレがあったので紹介します。

コメント