オライオンの65MLブラックガーディアンのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

エバーグリーンからラインナップされているオライオンシリーズ。

エバーグリーンといえばヘラクレスシリーズというイメージがありますが、今はオライオンをチェックしたほうがいいかもしれないですね。

そんなオライオンシリーズのなかでも幅広いルアーを使えるように設計されているのが65MLブラックガーディアンのようです。

いったい、このロッドはどんなスペックがあるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではエバーグリーンのOCSS-65MLブラックガーディアンのスペックとインプレ情報などを紹介します。

OCSS-65MLブラックガーディアンのスペック

エバーグリーンの公式ページによるとOCSS-65MLブラックガーディアンはソフトベイトだけじゃなくてハードベイトも扱うことができるように設計されているロッドのようです。

カスミ水系のようなおかっぱりで1本で釣り歩きたいときなんかにも汎用性のあるOCSS-65MLブラックガーディアンをチョイスしてみるのもアリではないでしょうか?

またOCSS-65MLブラックガーディアンは6.5フィートというレングスからの遠投性とバスをバイトさせて寄せるパワーもあるようなのでおかっぱりをメインに釣りをする人こそチェックしたいロッドかと。

・6.5フィートでMLパワー

・ロッドの重さが100g

・ルアー範囲が1.8から14g

もしOCSS-65MLブラックガーディアンを使う機会があったらPEタックルでおかっぱりで釣り歩くようなことをしてみたいですね。

OCSS-65MLブラックガーディアンのインプレ情報

ツイッターにてOCSS-65MLブラックガーディアンのインプレ情報などがあったので紹介します。

ベイトモデルのMLパワーのオライオンもチェックしたいですよね。

引用:エバーグリーン

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/Ocss65ml.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました