ダイワのリベリオン641UL/LXSのインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているリベリオンシリーズのなかでもULティップでEXファーストテーパーを採用しているモデルがリベリオン641UL/LXSのようです。

フィネス用のロッドを探している人はリベリオン641UL/LXSを検討したいですよね。

そんなリベリオン641UL/LXSはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのリベリオン641UL/LXSのスペックとインプレ情報などをまとめました。

ダイワのリベリオン641UL/LXSのスペック

ダイワの公式ページによるとリベリオン641UL/LXSは繊細な操作ができるロッドで、ハードボトムの微妙な変化を感じることができる高感度もあるようです。

真冬の時期にボトムを丁寧に探るときなんかにリベリオン641UL/LXSはよさそうですよね。

・6.4フィートでULパワー

・ロッドの重さが87g

・ルアー範囲が0.6~5g

・ライン範囲が1.5~4ポンド

もしリベリオン641UL/LXSを使う機会があったら、どんな感じでスモラバのようなライトリグを操作することができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのリベリオン641UL/LXSのインプレ情報

ツイッターにてリベリオン641UL/LXSのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/rebellion/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました