シマノのエクスプライド264ML-Gのインプレ情報は?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているエクスプライドシリーズのなかでもグラスマテリアルがコンポジットされているスピニングロッドが264ML-Gです。

グラスコンポジットのスピニングロッドを探している人は264ML-Gをチェックしたいですよね。

そんな264ML-Gはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのエクスプライド264ML-Gのスペックとインプレ情報などを紹介します。

エクスプライド264ML-Gのスペック

シマノの公式ページによると264ML-Gは、グラスマテリアルがコンポジットされているので、軽いルアーをただ巻きをしたときなどのキャッチ率を高めることができたり、ネコリグのシェイキングの釣りなどにも対応しているようです。

グラスマテリアルがコンポジットされているスピニングロッドは珍しいですよね。

気になる人は一度触ってみたいロッドではないでしょうか?

・6.4フィートでMLパワー

・レギュラーテーパー

・ロッドの重さが95g

・ルアー範囲が4~15g

・ナイロンラインの範囲が4~8ポンドでPEラインのマックスが1.2号

エクスプライド264ML-Gのインプレ情報

シマノから264ML-Gのインプレ動画が公開されています。

黒田プロが具体的にこのロッドについてインプレ解説してくれています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました