【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノのエクスプライド168MH-Sのインプレ情報は?

ベイトロッド

シマノからラインナップされているエクスプライドシリーズのなかでも、ジグとワームに特化しているロッドがエクスプライド168MH-Sです。

ジグだったりワーム用にロッドを探している人はエクスプライド168MH-Sをチェックしたいですよね。

そんなエクスプライド168MH-Sはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではエクスプライド168MH-Sのスペックとインプレ情報などを紹介します。

エクスプライド168MH-Sのスペック

シマノの公式ページによるとエクスプライド168MH-Sは、ソリッドティップを搭載されていることによって、チューブラロッドとは違う手感度があるようです。

そんなエクスプライド168MH-Sはフリーリグだったりヘビダンなんかを使用したときの違和感バイトも感じることができるようなロッドのようです。

ソリッドティップのベイトロッドって一度は使ってみたいロッドですよね。

・6.8フィート

・ロッドの重さが100g

・ルアー範囲が7~21g

・ナイロンラインの範囲が8~16ポンド

・PEラインのマックスが3号

エクスプライド168MH-Sのインプレ情報

シマノからエクスプライド168MH-Sのインプレ動画が公開されています。

どんなロッドか気になる人はチェックしたい内容です。

コメント