【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ハートランドリベラリスト763MH+RSB-23のインプレ情報

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているハートランドリベラリストシリーズのなかでもバス釣りではビッグベイトを扱うことができて、ソルトだったらロックフィッシュだったりショアジギングなどを楽しむことができるモデルが763MH+RSB-23です。

ビッグベイトをメインに扱えるロッドを探している人はチェックしたいですよね。

そんな763MH+RSB-23はどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではハートランドリベラリスト763MH+RSB-23のスペックとインプレ情報について紹介します。

763MH+RSB-23のスペック

ダイワの公式ページによるとハートランドリベラリスト763MH+RSB-23は、重めのルアーの操作性とバットパワーがあるように設計されていて、ビッグベイトだったりカバーゲームに対応しているようです。

バス釣りでもシーバスでもビッグベイトを使って、釣りを楽しむ人は検討したいですよね。

あとは、シーバスだったり青物とどんな感じでやり取りができるのか気になりますね。

・7.6フィートでMHパワー

・ロッドの重さが167g

・ルアー範囲が10~70g

・ジグの範囲が15~80g

・ナイロンラインの範囲が14~30ポンド

・PEラインのマックスが3号

763MH+RSB-23のインプレ情報

763MH+RSB-23のインプレはありませんでしたが、ハートランドリベラリストシリーズのインプレ動画がダイワから公開されています。

ハートランドリベラリストシリーズがどんな特徴を持っているのか気になる人はチェックしたい内容です。

コメント