サイドワインダーのスラップショットのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

デプスからラインナップされているスラップショット。

7.6フィートというレングスは琵琶湖のおかっぱりをしている人は気になるレングスではないでしょうか?

 

そんなデプスのサイドワインダーシリーズのスラップショットのスペックとインプレ情報について紹介します。

スラップショットのスペック

デプスの公式ページによるとスラップショットはヘビーカバーのフリッピングだったりビックベイトの釣りができるヘビーバーサタイルなロッドのようです。

真夏の琵琶湖のおかっぱりでPEラインをつかったパンチングだったりフロッグの釣りとかで使ったら楽しそうな感じのロッドですよね。

サイドワインダーシリーズのブランクスって黒だからどんなリールにでも相性がよさそうなのもうれしいですよね。

・7.6フィート

7.6フィートというレングスはおかっぱりがメインの人はうれしいレングスではないでしょうか?ビックベイトを遠投してみたりしてどんな感じのキャストフィールか実際に投げてみたいですよね。

・ルアー範囲が1/2オンスから1・1/2オンス

・ライン範囲が14から30ポンド

・ロッドの重さが約194g

HGC-76XXスラップショットのインプレ情報

ツイッターにてサイドワインダーのスラップショットのインプレ情報があったので紹介します。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/sidewinder-greatperformer/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました